ツールバーのおすすめ設定

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6788 返信
    nagahiro
    ゲスト

    Pixinsightのデフォルトのツールバーですが、使う機能と滅多に使わない機能が混在していて、とくに画面が小さいと表示しきれずに不便です。
    おすすめのツールバーの設定を教えてください

    #6789 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

    おお!初質問 (自分で入れたサクラを除く)

    やさしいなあ。ありがとうございます。

    私がヘビーに使っているToolbarは下記です!とくによく使うボタンをハイライトしました。

     

     

     

    とくにマスク関連やWorkplaceは使っていない人もいそうですが、とても便利です。

    #6802 返信
    nagahiro
    ゲスト

    ありがとうございます。

    ワークスペースや画像選択は使っていませんでした。使えばもっと効率良くなるでしょうね。コントロールバーの配置も真似します!

     

    #6807 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

    Workplaceと書いちゃってました。Workspaceですね。
    私は下記でWorkspaceを分けて使っています。

    • オリジナルの画像が置いてあるスペース
    • リニアコーナー
    • ノンリニアコーナー
    • 各種実験 コーナー
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ツールバーのおすすめ設定で#6802に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました