StarNet2のダウンロードについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7388 返信
    issy180
    ゲスト

初めて質問させていただきます。

以前のStarNetに関しての質問でStarNet2の使用を勧められてましたので、先ほどStarNet2をダウンロードして解凍したところ「StarNet2_weights.pb」ファイルはあるのですが、「“libtensortflow_framework.2.dylib”, “libtensortflow.2.dylib” “StarNet2-pxm.dylib”」の3つのファイルが見当たりません。

この3つのファイルは何処にあるのでしょうか。それとも何か解凍方法を間違えているのでしょうか。

#7389 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

issy180さん、
    ご質問ありがとうございます。

確認したところ、WinとMacではファイル構成が異なりました。上記のファイルはMacの場合のようです。Readme.txtを読むとWinもMacも全てのファイルをBinフォルダの下にコピーすれば良いようです。指摘くださって助かりました。今日、ちょうどPixInsight解説本のStarNet2を書いていたところでした!

ブログや質問コーナーの回答も修正しておきます。

わからないことがあれば、追加のご質問ください!

#7394 返信
    issy180
    ゲスト

丹羽様

早速の回答、ありがとうございました。

解凍したファイル全てをPixInsightのbinフォルダにコピーして、PixInsightに登録したところ利用できるようになりました。

PixInsightを使用し始めたばかりの初心者のため、これからも教えていただくことが多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

#7395 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

解決してよかったです。

いつでもご質問をお待ちしています!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: StarNet2のダウンロードについてで#7389に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました