返信先: WBPPのPlate solvingエラーについて

#10526
蒼月城
ゲスト

丹羽さん、お疲れ様でした。

私のようにモザイクを人間には、最終的に astrometric registration までやってくれるようになると理想的と言えます。ただ、別のプロセスなりスクリプトなりでできればいいんであって、何でもかんでもWBPPに組み込まなくても良いんですけどね。それをやるくらいなら next DBE を早くなんとかしてくれと。(笑)

それはそうと、コメントって後から修正できるんですね。ゲストでもできるんですか?それとも、キーマスターだけの特権ですか?

タイトルとURLをコピーしました