返信先: Background Neutralizationについて

金子
ゲスト

先月末に試用版をインストールして電子書籍と、ここをバイブルに勉強中です。

よろしくお願いします。

トップメニューのEDIT _Global Preference の中のディレクトリ設定において

スワップストレージディレクトリとインストールディレクトリはデフォルトで

C:/users/ユーザー名/app data/Local/tempになっていてユーザー名はインストールディレクトリは漢字だと認識されずPixInsightがアップデートされないのでC:¥tempに変更してアップデートは出来る様になったのですが、フォトメタリックカラーキャリブレーションで終了時にホワイトバランスのグラフが出てくるのですが、ウインド枠のみ現れてウインドウ枠内にはファイルにアクセスできないとのメッセージが書かれています。

C:/users/ユーザー名/app data/Local/tempの中にwebブラウザのファイルが現れ、それをダブルクリックするとグラフがwebブラウザで表示されます。

ユーザ名が漢字を使っているため、このようなエラーになるのでしょうか?

ご存知であれば教えていただくと、とてもありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました