返信先: WBPP後に白い筋が出る

pegasus
ゲスト

お手数おかけして申し訳ありません

確認してみました 条件によって変わり、値を増やすと消えるようです

今までの処理したものはDefaultで行っており、Linear Defects Correctionに☑が入りその値は3となっています

今回Linear Defects Correctionのチェックを外して未実施のもの、3(再確認) 5 7 10と行ってみました

結果添付します

再確認の3は同じく白い筋が出ていますが、5でかなり少なくなり、7と10では解消されているようです それからLinear Defects Correctionをチェック外して行わなかったものも白い筋は出てないようです

何が起こっているのか分からないですが、このLinear Defects Correctionというのが白い筋を発生させるのに関係してそうです

このLinear Defects Correctionというがどのようなことを行っているのかも教えていただけると助かります

①Linear Defects Correctionをチェック外して行わなかったもの

②Linear Defects Correction 3 (Defaultのもの再確認)

③Linear Defects Correction 5

④Linear Defects Correction 7

⑤Linear Defects Correction 10

以上です

よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました