返信先: SPCCのエラー

#20167
Masahiko Niwa/丹羽雅彦
キーマスター

Image Solverでのエラーですね。8つの星しか見つかっていない点がまずエラーを引き出していると思うので、パラメーターをいろいろ触ってみて、星を増やすことからしていきたいと思います。

いったん下記を試してみてください。

Detection Scalesを増やす (たとえば8に)
Minimum structure sizeを増やす (たとえば2に)
Noise Reductionを増やす (たとえば5に)
Sensitivityを増やす(たとえば0.95に)

上記でだめなら下記もためしてみてください。

Peak responseを増やす (たとえば0.97に)
Briht Threshholdを下げる(たとえば1に)
Minimum distortionをあげる(たとえば9に)

これらは一気にやらず少しずつ調整してみてくださいね。あまり王道の方法はなくて、いろいろ触っているうちにエラーがなくなるようなタイプのパラメーターです。

タイトルとURLをコピーしました