返信先: Local Normalization(LN)のレファレンスについて

#8642
斎藤勇二
ゲスト

複数マスターの合成は、私のノイズの多い少ないデータでの検証ですので、それほど差が出なかったのだと思います。確かにこのやり方では正確な評価ができないのは明らかですね。

なお今回気がついたのですが、毎回のWBPPでは「評価を行わない」ディベイヤーデータを作り、これに対してBlinkでふるいを掛けたものを保存しておきます。最後に全てのディベイヤーデータに対して、CFAチェックを外して、評価・レジストレーション・LN・インテグレーションをしようと思います。これで、最後のキャリブレーション設定の手間と時間が節約できるような気がしています。

タイトルとURLをコピーしました