返信先: プレートソルブのエラーについて

#17786
川崎康正
ゲスト

Image Solverが動いたようです。

もしかすると、GAIAのデータが悪さをしているのではないかと思い、一旦削除して再度GAIAデータをダウンロードしてみました。

Complete Setはデータが大きくダウンロードに時間がかかるので、とりあえず11番までで試してみました。

すると、

*** Error: File I/O Error: Unable to open file: Win32 error (2): 指定され

: C:/GaiaData_SPCC/gdr3sp-1.0.0-12.xpsdたファイルが見つかりません。

のエラーが表示されるものの、どうやら最後まで動いてくれているようです。

GAIAデータ12番以降をダウンロードすれば、このエラー表示は消えるのでしょうか?

また、SPCCも正常に動き、解析結果が表示されるようになりました。

 

タイトルとURLをコピーしました