(最初にお読みください) 質問コーナーについて

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

ブログを開始してから嬉しいことに、天体撮影な関する質問をいただくようになりました。その一方で、初歩的なところで困っている方もいらっしゃるはず。

そこで質問コーナーを開設しました。質問コーナーでは天体撮影の方法やPixInsightの基本的な使い方・インストール方法など、初歩的な質問から、マニアックな質問までなんでも大歓迎です。私の代わりに回答してくださるのも嬉しいです。最初は誰もが初心者。お気軽にご質問ください。その質問が、他の誰かを助けることになるかもしれません!

人によっては不快に感じるかもしれない質問は、Niwaの判断によって削除することもあります。ご了承ください〜。

ブログ側の不具合で、リンクや画像が載った質問が表示されないことがあります。そのようなときは「表示されません」とシンプルに記載した投稿をお願いします。こちら側には投稿された情報は残っていますので、表示するようにいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「(最初にお読みください) 質問コーナーについて」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました