GAMEScript

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18532 返信
    Yoshiko Kato
    ゲスト

こんばんは。

先日は大変お世話になりました。

文字が大きくなり大変見やすくなりました。有難うございました。

ところで、Pixinsighの最新updateでは今まで使っていたPlug-inのScriptが使えなくなった記事を目にします。私のPCでもHartmut BornemannさんのGAME Scriptが使えません。将来復活する情報をご存じでしたら、お教えください。

#18550 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

そうでしたか。GAME Scriptが使えないのは、どこでエラーがでていますでしょうか。

#18557 返信
    Yoshiko Kato
    ゲスト

おはようございます。早速のご返答ありがとうございます。

このご返信をいただきまして、何とは無しのようなお答えでしたので、今一度ソフトを立ち上げ、Script>Utilityを見ましたら、何と「GAME」が有りました。私の見間違いか分かりません。大変失礼いたしました。

#18561 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

よかったです。スクリプトがメニューから消えて、何度か使っているうちに復活するのは、私も何度か経験しています。毎回、対処療法的に対応しています。

またご質問があればお気軽に書き込みください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: GAMEScript
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました