WBPPのAutocropについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にepson286vgにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18317 返信
    epson286vg
    ゲスト

些細な質問になりますが宜しくお願いします!

WBPPのImage integrationのAutocrop機能の on/offについてなのですが、

他ソフトの連携時の親和性(解像度が変わる)を考慮してこちらはオフにしているのですが、

丹羽さんはオンとオフどちらに設定しているのでしょうか?

Pixinsightだけであればクロップで良いと思うのですが、デフォルトではONになっていたので、

参考に宜しくお願いします。

#18318 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

こんにちは。

私もAutocropはオフにしています・・・というより毎回オフにするのを忘れてしまい、Autocropされたデータは使っていません。

やはり自分でクロップしたいのですよね。Dynamic crop機能で自分で切り取っています。

#18323 返信
    epson286vg
    ゲスト

些細な事だったのですが気になっていたのでとても参考になりました。
    早速の返信ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: WBPPのAutocropについて
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました