WBPP2.5.1のフォーマットサイズ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8034 返信
    apophis323
    ゲスト

はじめまして。初めて質問させていただきます。Pixinsightを使い始めて2ヶ月の初心者なのですが、ノートPCで画像処理をしています。

先日WBPPが2.5.1にバージョンアップされましてフォーマットが画面に収まらなくなってしまいました。

Windows上の設定でもとうにもならずフォーマットの縮小が可能でしたら方法をご教示お願いできませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

#8043 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

ご質問をありがとうございます。

以前のバージョンでは表示されていて、今回からできなくなったのですよね。ウィンドウの端をドラッグして、WBPPの画面の大きさを変えてもだめでしょうか。

また画面サイズが何ピクセルx何ピクセルかお分かりになりますでしょうか。

可能であれば、スクリーンショットを貼っていただけるともう少しわかるかもしれません。

ちなみにWBPPはバージョン2.4.5からコンパクトGUIモードができ、小さいディスプレイサイズでも表示できるようになりました。PixInsightの最小画面サイズは1920×1080ですが、それより小さくても表示できるようにしたそうです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: WBPP2.5.1のフォーマットサイズ
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました