WeightedBatchPreprocressingが動かなくなった

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19653 返信
    草原 学
    ゲスト

    こんばんは
    いつも拝見させていただき勉強させて頂いております。
    今回のバージョンアップしてからWeightedBatchPreprocressingが開けなくなってしまいました。
    パソコンの性能的には問題ないと思いますが、なにか原因があるのでしょうか?
    使っている環境が分からないと思いますのでお答えするのも難しいかもしれませんが、なにか思い当たる節があればご教授いただければ幸いです。

    #19656 返信
    草原 学
    ゲスト

    自己レスですみません。

    まちょの天体写真さんのブログに解決方法が詳しく書いてありました。
    Save groups on exitにチェックを入れたのが間違いのようでした。
    (自分では入れた記憶がないのですが・・・・。)
    かなり面倒な作業(自分にとっては・・・)が必要でしたが、何とか立ち上がりました。
    お騒がせいたしました。

    #19660 返信
    Masahiko Niwa/丹羽雅彦
    キーマスター

    草原さん

    ありがとうございます。こちらの記事ですね!

    http://macho333.blog.jp/archives/8311941.html

    まちょさんにも「助かったよー」と連絡しておきます。
    追加のご質問があれば、お気楽にご連絡ください!

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: WeightedBatchPreprocressingが動かなくなった
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました